見出し画像

プクプクです

こんにちは。

プクプクです。

画像8

今日もプクプク楽しいな。

今日はどこに行こうかな。

画像9


あ、誰かいる。

こんにちは。

プクプクです。

画像8

なんだかみんなギザギザしてるね。

「なんだ。おまえ。なんでそんなにまるいんだ」

「へんなやつ」

あれれ、なんだろう。

この感じ。

画像9

なんだか、かなしいきもち。

画像10

みんな、ギザギザ。

画像6

プクプクもなんだか、

ギザギザしてきたよ。

画像10

ギザギザが重なって、なんだか真っ暗になっちゃった。

あれ?

あそこだけ、まんまる。

画像8

なんだか、きになるよ。

行ってみよう。

よいしょ、よいしょ。

画像10

あなた?

だあれ?

「まんまるちゃん」

画像10

どうして、みんな、ギザギザだよ。

「ワタシ、まんまるのが好きなんだ」

そっか。

そっか。

画像11

プクプクもやっぱり、プクプクが好き。

ありがとう。

まんまるちゃん。

画像12

プクプクです。

今日はどこに行こうかな。


おわり◯


(この物語は13歳の時プクプクが出来たのですが、その時作ったお話です。メモを見つけて復元しました。ちゃんと描いたのがどこかにあるけどみつからない。みつけたいな。たぶん、絵は全く変わってないです(笑)昔からこんなの描くの好きで、見せたかったけど見せれなかったのでここに載せます。)



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?