見出し画像

作品一覧 

作品利用前に必ず【毎回、座組全員が】利用規約を確認してください。


一人用

FからGへの調律▽
Fの調律
隣の座敷から漏れ聞こえる▽
艶笑一席
あの少年▽
君に言ってんだぞ、ヘルマン・ヘッセ
バレンタインデイ▽
京女のブランデーケーキ
桜の木の上には▽
このしたやみ
きっと恋ではない▽
つみつくり
ダンスに向かう人へ▽
デビュタントへ
読み聞かせに▽
「なんだかよくわからないもの」のはなし
復讐▽
盆のかえり
ファンタジーの祈り▽
もうそこにない、しずか
藪に入るような憂鬱▽
藪入り
佐平次という男▽
よみがえり佐平次
わたしの声のこと▽
わたしの声などというものは。
愉快!▽
笑わせ口上

二人用

ことばにつかわれる▽
ことば遣いのつかわれよう
関西弁ラブコメ▽
三歩進んで
生きていてほしいと願うこと▽
宗教じゃなかった
生前最後の夢▽
走馬灯
もういない母へ▽
母へ
合作▽
不変のアポトーシス
愛とは、恋とは▽
問答条々
愛していたような気がした▽
夢をみていた
一生追いつかない恋人たち▽
ゆる、ゆる。
ゆる、ゆる。【男2版】

三人用

ネグレクトの悲劇▽
情状酌量
……▽
【声劇】とらうま★これくしょん
三色の想い▽
トリコロール
イギリスからマレーシアへ。悲恋の記録▽
名づけたら死ぬ、この、
残虐性は美しいか▽
バーバリアン・ラヴァーズ
美文の呪い▽
「酷い」 (二人でも上演可)
人のナリをした星ふたつ▽
双ツ星めぐる
パニックデスループ▽
ラヴのすりばち

四人用

あの丘の向こうの赤い金魚▽
暑中三行半
暑中三行半【R-18 BL版】

五人用

能楽師の家の人間模様▽
ヤモリ
五章仕立てのわたしの話▽
輪唱「群像」

それ以上

不思議な不思議な幻想病棟▽
幻想少年少女図鑑 (五人以下でも上演可能)
関西弁ヤクザもの▽
刻々阿吽(END カオル・END トオル)
刻々阿吽–真END 礼–
屈折した青春▽
青春謝肉祭

声劇用以外

※朗読用にお使いいただけます

フリーセリフ・短文▽
打ち棄てられた詠唱集
うつほ書架 蔵書目録
ことばの吹き溜まり横町
あなたのいない問答集
或る手紙の束

日常に接続した幻想集▽
目をあけて夢を見る話 

短い詩・うた・お話集▽
ショートショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?