見えない敵と戦っている?

家族がかかって、添い寝も含めつきっきりで看病してても何ともなくピンピンしている知人の話を聞いていると、いまだにゴワゴワの防護服着させられてるのとかますます意味がわからなくなる。

どんだけ本人のからだがしっかりしていて免疫機能がばっちり働いていても、かかった人のそばにいたら一発でもらっちゃって即悪化してバタバタ死んでくような恐ろしい感染症としての取り扱いと対応を3年目に入っても続けてるけど、コレ、そんなんじゃないよね、どう見ても。

この文を読んで、これ書いた人に資金提供したいなーと思った方は、「サポートをする」を押すと送金できるそうなのでよろしくお願いします。手数料を引いた85.5%の額(100円送っていただくと約85円)がこちらに届きます。あと振込手数料も多少取られますが。