見出し画像

2024年1枚目の刺し子

まず、
この度の地震で被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。



今年最初の刺し子が完成しました✨

花菱つなぎ

緑、赤、黄色のミックス糸と、周りは紫を使用しまして、
推しグループのメンバーカラーに仕上げました✨
今年も楽しく推し活が出来ますように🙏



今日はお休みだったので、娘とイオンモールへ🚗³₃

そこで立ち寄った無印で、こんなものを発見👀

マグネットハンガー

多分、子供の絵とか、写真とかを挟んで飾る物だと思います。

が、私は閃いたのだった‪💡‬

刺し子ふきん、挟めない?

で、購入したのはいいけど、マグネットの力がイマイチ強くない💦

お?

おお〜っ!✨

いけるや〜ん♡
落ちる気配も無し。

これで気軽に玄関の刺し子も変えられる🥰

今日イチいい買い物をしました☝🏻‪‪


お買い物に推し活…日々を楽しく過ごせるのは、本当に有難い事。
もっと、一日一日を大切に過ごせるように心がけようと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?