見出し画像

はじめまして

はじめまして! 「いちねこ」と申します。

旧、鳥さんに嫌気がさしてここにたどり着きました( ・∇・)

「いちねこ」の名前由来は、趣味の刺し子をイベントに出す時に使っている「いちごとNEKO」からです(*^^*)

インスタもやってますが、もっと気軽に書きたいなと思い、こちらを始める事にしました。

普段は普通のアラフィフ主婦ですが、その正体は

好奇心旺盛な、刺し子好き、推し活好き、アニメ好き♡な、かなりオタクなおばちゃんです😅

誰か共感してもらえる人と出会えたら…と思っています
よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?