見出し画像

冬って起きれないですよね

寒くなってくると、朝起きるのがとっても辛くないですか?

早朝のコンビニバイトに入っている私。
平日はお弁当作りがあるので、4時に起きて、6時からの出勤になります。

最近、朝が辛い…。
オフトゥンから出るのが寒い!
でも、お弁当作らなきゃ…うぅぅ

とはいえ9時までの仕事なので、頑張って行って、帰ってから二度寝したりするわけです。
この二度寝の幸せったら、もう♡


私が6時前に家を出るので、高校生息子は自分で起きて学校に行かなければならない訳ですが…

今日、仕事終えて帰ったら
「おかえり〜」
の笑顔。


は?

「寝坊したから、2時間目から行くわ〜」


いつかやらかすとは思ってましたが、やりましたねハハハ…

そうね、寒くなると起きれないよね。
さて、明日はちゃんと起きれるのでしょうか?

息子もだけど、私も寝過ごさないようにしなきゃ!

冬の早起きは緊張です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?