見出し画像

やってみたかったタティングレース

またまた新しい事を始めました。

ずっとやってみたかった

タティングレース♡

昨日から始めたのですが、難しい〜っ!!

あってんの?これ?


動画見ながら練習、練習…。
最近かぎ針編みを少し練習してたもんだから、左手がかぎ針編みの形になってしまう。

それでも、不器用ながらに練習、練習…。

刺し子もそうだけど、私って場所を取らない手芸に興味を持つらしい。で、持ち歩き出来るもの。

机いっぱいに広げる趣味は、ズボラな私には準備と後片付けだけで嫌になってしまう。


かと言って、このタティングレース、趣味となってくれるかが分かるのは、未だ先の話でw

刺し子もぼちぼちしてますよ


ちゃんと練習頑張るために、ここに書いてみました。
いつか上手くなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?