見出し画像

イベントに向けて

来週、いつもお世話になっているハンドメイドイベントに刺し子を出品します。

年に2回の、地元で開かれる小さなイベントです。

前職場のお友達に声をかけて頂いて、今回が3回目の参加。

いつもは仕事で作品だけの参加でしたが、
今回は店番もさせていただく事となりました。

今からワクワク♡

で、その前に
今日は出品のための準備をしていました。
何気に面倒な値付け。
結構時間がかかるので、早めに取り掛かろうと、今からちまちま作業。

そしたら、
学校がお休みの娘が手伝ってくれました! 神〜!
しかも早い!  

老眼の私には救世主でした。


で、来週までに出来ればいいやと思っていた作業が、
今日だけで終了〜!
確か前回も手伝ってくれてたような。


んふふ…次も手伝ってもらおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?