見出し画像

第2の青春

大好きな浦島坂田船のLIVEに行ってきた。
今年初の推しLIVE。
東京でしか無かったので、もちろん遠征!

母の付き添いでKing Gnuが今年の初LIVEだったのだけど、
私の推しはこちらのグループ!

今まで色んなアーティストにハマってきたけど、
このグループに出会って初めて、
地元以外の場所まで遠征をし、
夜行バスデビューをし、
LIVEで感動して号泣する経験をしている。
娘の前だが、気にしない。

第2の青春真っ只中。
楽しすぎる。

夜行バス乗り場


グッズも購入。
あ〜、楽しかった♡
最近は人気すぎて、チケットの倍率が凄いんだよね。
当ててくれた娘に心から感謝(前日分のチケットを申し込んだ私はハズレた)

そうそう、夜行バスって昔からしんどくて、大変で…ほとんど若い子しか利用しない印象だったんだよね。
でも、夜行バスデビューしてから知った
「バスタ新宿」という高速バスのターミナル。
帰りの時間に行くと、色んな会社の夜行バスがどんどん入ってくるし、乗り場は迷子になりそうな程たくさんあるし、年齢層もバラバラで、とにかく凄い数の人で溢れてる。

いや、結構皆さん夜行バス使ってるのね…。
私が利用するのは、関西⇆関東だから、USJ⇆TDR なんてバスもどんどん入ってくる。
運転手さん、バスタで働いてる皆さん、お世話になってます。 本当にお疲れ様です。

次は、3月にまた東京へ。
関西でもLIVEあるし、まだまだ私のワクワク青春は止まらない♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?