見出し画像

デトネーターTシャツ

プロゲーミングチーム、デトネーターからスタヌことStylishnoobさんが抜けるそうで。

配信は今までと変わらないそうなので、ファンはひと安心ですね。

ゲームが上手いのはもちろん、キャラが濃くてしゃべりもできて面白いよね。

Detonatorのストリーマーといえば、前はよくやまとん先生やスパイギアさんの配信を観てたな、オーバーウォッチ~APEX時代のとき。DTNストリーマーはみんな良い意味でクセが強いのが強みだと思う。

で、その人らの配信にハマっていたときに、うちの近所のファミマがデトネーターとのコラボ店舗になるという話を耳にして、これは行かねばと。

なぜe-Sportsが浸透していない南の島にオープンさせたのか謎なんだけどね。空港からけっこう遠いし。

けっこう前になりますが、行ってきました。

画像1

パネルがでかい。スタヌ氏が抜けたらこのパネルは取り替えられるのかな?

Tシャツも買いました。感謝します。

画像2

今年の夏はこれを着倒していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?