見出し画像

クゥクゥ「クソ物件GO2022、中編デス!」

■ 前回のラブライブ!


■ 3日目

ツアー初日、マルガレーテちゃんの演技は圧倒的だったね! ところで、クソ物件GOのほうはどうなってる?

かのんちゃん、見て! DJあかいさんT_Dさんを追い越して、1位に躍り出た!

すごい! 初手の岩手県ミスをものともせず、山梨静岡西部愛知京都奈良と回って、日付が変わる頃には静岡東部に舞い戻って合計10物件100ptも積んでる……!

それだけじゃありマセン、その後も朝5時過ぎまで神奈川から都内西部を回って、さらに6物件10ptを上積みしてマス!

凄いのはあかいさんだけじゃないよ。3日の朝11時の時点では9位だった黒崎さん静岡で40pt取って神奈川にとんぼ返りして、一瞬だけど2位に躍り出てる!

むらさん。も、朝8時過ぎまで都内を走っていたのに、そのまま静岡愛知を駆け抜けて60ptゲット! 3日朝11時の時点では13位だったのに一日足らずで一気に4位だ!

うぅ~、こうしてはいられマセン! かのん、千砂都! やっぱり私たちも宮城公演Day.1を終えたその足で一度東京に戻りマショウ! せめて一矢報いるのデス!

分かったよクゥクゥちゃん! よーし、都内西部の5件と山梨、何とか計16ptを加算した! これでノンシュガーさんにゃちこさんを抜いて7位だ!

うぅ、それでも上位陣には追いつけないし、Day.2公演があるからまた宮城に戻らないと……。

(宮城に戻りました)


■ 4日目

あー、Day.2も楽しかった! 無事に宮城公演も終わって、来週は愛知公演だね!

かのん! それどころじゃありマセン! 今まさにクソ物件GOが終わるトコロで、あかいさんとT_Dさんが物凄い1位争いしてマス!

えぇっ!? 一体どうなっちゃうの!?

どうなった!? どっちが勝ったの!?

ヒェー!? 最後のT_Dさんのグラフの刻み方とあかいさんの追い抜き方、怖っ! これは私たち熾烈な1位争いに巻き込まれなくて命拾いしたのかも……。

ホントウに、最後まで目が離せませんデシタ! そして3位は都内に進出してきたペンギンちやん。4日間とも東西でしっかり点を積み上げて順当な位置づけデスネ。

続くにゃちこさん静岡東部で20ptを積んだ効果で最終日に7位から4位になったよ。5位のむらさん。とは最後まで競り合ってたけど、ぎりぎり逃げ切ったみたいだね。

seafoodさんも、静岡の3物件で30ptをゲットして10位から8位になってマス。やっぱり今年は静岡が台風の目デシタ。

しろあんびさん、このグラフだけを見ると分からないけど、実は終了直前に僅差で3人を抜かして10位に滑り込んでるんだよね。逆に、ここまでずっと10位圏内だったJENさんは惜しくも最後に11位へと脱落だ。

いずれにしても、あかいさんの1位は文句のつけようがないね! 初参加のT_Dさんも大活躍で、これはますます来年のクソ物件GOも目が離せないよ!

それでは、最後に40pt以上取った人たちのグラフで全体を総括していきマス~!

■ 次回!


■ DISCLAIMER

※ 点数の集計に際しては重複投稿の影響を排除しているため、システム上でのランキング点数表記とは一致しない場合があります。

※ 本記事のデータはイベント参加者のツイート情報から若菜四季が独自に集計したものです。記事作成には細心の注意を払っておりますが、情報の信憑性、正確性、完全性等について保証するものではありません。