見出し画像

『白熊杯』ありがとうの詰め合わせ

みんなの俳句大会には
「宇宙杯」から参加していますので
春・夏・秋・冬と季節が一巡いたしました
一巡目の区切りとなるこの大会で
たくさんの賞をいただけた事と
白熊ぽんで
いっぱい遊んでくださった事に
感謝を込めて。


~~~~~審査員賞~~~~~
沢山の俳句の中から選んでくださり
「ありがとうございます」

俳句部門
「汐田大輝賞」4位 :汐田大輝様


〜〜〜〜〜勝手に賞〜〜〜〜〜
私の俳句や短歌に、うれしい賞を
「ありがとうございます」

俳句部門

勝手にのんちゃ賞:のんちゃ様

勝手に雪ん子賞:雪ん子様

勝手にチューダ賞:チューダ様

勝手に十六夜賞:十六夜様

シロクマ杯勝手に【七田賞】:七田苗子様

短歌部門

勝手にのんちゃ賞:のんちゃ様

「あなたの短歌が好きです賞」:とのむらのりこ様

勝手にきらり賞【短歌】に:これでも母=うっかリス様


〜〜〜〜〜白熊ぽん〜〜〜〜〜
私の俳句や短歌を使ってくださって
「ありがとうございます」

冬の孤独と雪の手紙と:おはようよねちゃん様

勝手に返歌:十六夜様

『HITOHADA』:すうぷ様

#しろくまぽん:のんちゃ様

俳句から絵:大橋ちよ様

〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜
「白熊ぽん」に  ぽん!

大橋ちよさんが描いてくださったペン画に
色を塗りました
掲載の おゆるしをいただき
「ありがとうございます」

吸血鬼なのに健康的になった

大橋ちよさん、どうでしょうか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜
『白熊杯』のクルーのみなさまと
ともに楽しんでくださった全ての方々に
「ありがとうございました!!」

次回
「ライラック杯」は3月25日から
また、楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?