いやーサボった

自己ミーティングサボりました。

サボったことで出たこと。

→自信が少し無くなった。
→覇気が出ない。

軸の必要性

ふと思ったことことと繋げるが、
負ける人の共通点は、軸がないことだと思う。

勝つ人に共通点が唯一あるとすれば
軸があるかないかだと考える。

楽しみたい、勝ちたい、稼ぎたい
色んな軸があるが、そこに対して妥協せず
楽な道を選ばない人が成功すると思う。

そして、私の場合

忘れやすいし、物心が移りやすい。

だからこそ、この場が必要なのだ。
では、何故この場を蔑ろにしたか。

少しめんどくさくなった。

これまで文字量はんぱなく書いてきたこともあり、あれが通常になってしまった。
結局自分のためにやってるのだから、続けることに重きを置いて、楽にやってもよい。

それでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?