見出し画像

桜花賞 デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ   −18000円

  • FX.          +644円

  • 一口馬主        ±0円

  • 土曜競馬 +5290円


先週は土、日曜日合わせて全敗でした〜
まぁこんな事も有りますよ、所詮デス予想ですからね。
今週も上位拮抗で難しそうですが、二桁人気馬が来る様な大荒れは無さそうです。
って私が言うと来たりするんですよね。

桜花賞
◎クイーンズウォーク
○コラソンビート
▲アスコリピチェーノ
△ステレンボッシュ

黙って川田&中内田。
これでいいです。
オークス向きを匂わせていますが、桜花賞は仕上げずに勝って本番オークスは確勝レベルなんだと私は捉えています。
相手は前哨戦を叩いてここ本番に仕上げて来たコラソン。
それを負かしたぶっつけの2頭までとします。
馬連②ー⑧⑨⑫
3連単②ー⑧⑨⑫

私はドーピングして本番に臨む派です。
負ける気がしねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?