見出し画像

NHKマイルC デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ.     −3000円

  • FX.         +5751円

  • 一口馬主+29405円

  • 土曜競馬.  −5040円


逆神の私が本命にすると、モレイラも普通の人。
もはやマジックマンではなく、ただのマンでした。
先週の競馬を観ての感想です。
馬券は外れましたが、岡田&菱田の師弟コンビでのG I初勝利にはホッコリさせられました。
馬券だけに限らず、競馬ファンそれぞれが馬にも人にもいろんな感情移入と思い入れが有ります。
だから堪らないくらい競馬が好きです。

NHKマイルカップ
☆ディスペランツァ

今年のマイルカップはメンバー揃いましたね〜
そこに出資馬が出走します。
そりゃもう全力応援ですよ。
一口馬主歴20年ですが、この子が初めて重賞を勝たせてくれました。
孝行息子です。
今日は大きな舞台でどこまでやれるか楽しみですが、先ずは無事に。
これからも末永く応援できたらと思います。
とりあえず…
単複③

全力応援。
負ける気がしねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?