見出し画像

チャンピオンズC デス予想💀

◉今週の収支

  • 宝くじ  −3000円

  • FX           −5366円

  • 一口馬主. +2616円

  • 土曜競馬 −9000円


イクイノックス引退。
先週のJCでの強さにも感動しましたね〜
私の本命リバティアイランドもよく頑張ってはくれましたが、全く歯が立ちませんでした。
お嬢さんもイクイノックスレベルの怪物の筈!と期待しましたが、どうやらイクイノックスだけが別次元だった様です。
凱旋門賞での勇姿が見れなかったのは心残りですが、とりあえずお疲れ様でした。

チャンピオンズC
◎クラウンプライド
○ハギノアレグリアス
▲テーオーケインズ
🕶ジオグリフ
🕶グロリアムンディ
🕶ケイアイシェルビー

今週も堅い決着?
全然そうは思えないんですよねぇ。
レモンポップは距離に、セラフィックコールはスタートに不安有り。
不安が有る人気馬を軸にはし辛いところ。
こりゃバットを長く持ってブンブン振り回していいんじゃないの?
うん、二頭とも消し!!
さぁ楽しくなって来ました。

『いつかはクラウン』
昭和を生きた方なら聞いた事ありますよね?
明日が5日でないのが惜しいところですが、『3日はクラウン』でも良しとしましょう。
クラウンプライドに期待しますよ。
昨年2着の実績、鞍上も川田くんですからね。
良いと思います。
今ね、ヒモに選んだ5頭への3連単1着流しのオッズを確認したんですよ。
そしたらね…
20点、97倍〜58210倍!!
うぎゃー!買うーー!!
ブリンカー軍団が来たら熱い!!
口座の金だけでは足りないので、場外まで買いに行ってきます。

馬連.  ⑨ー③④⑥⑪⑬
3連単 ⑨ー③④⑥⑪⑬
WIN5⑭⑯→⑨⑯→⑥⑪→⑨⑪→⑥⑧

3日もクラウン。
負ける気がしねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?