見出し画像

『京成バラ園』

昨日、『京成バラ園』(千葉県八千代市)に行ってきました。
春バラのシーズンに合わせて
「ローズフェスティバル」が開催されていて
園内は多くの人で賑わっていました。

『京成バラ園』はテレビで紹介されるほど
日本でも有数の人気があるバラ園で
広い敷地に多くの種類のバラが咲いていて
お洒落なカフェもあり、充実した散策ができます。

一昨日の強い雨に打たれ風に吹かれて
花びらが痛んだり散ってしまったバラもありましたが
数多くのバラが美しく咲き誇っていました。

バラの香りが漂うバラ園で食べたバラのソフトクリームは
バラの香りが漂って格別に美味しかったです。
心が癒されるバラづくしの一日でした。

撮影した写真を使って、スライドショーを作成しました。
      ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?