見出し画像

水のトラブル解決します【元水道屋】

こんばんはhi-roです。

昨日の夜に
前職の水道屋だった!
と思いだして投稿しました。

小さな会社だったので、設計、施工、管理全て自分でやるという睡眠時間一日3時間。 
出勤は朝7時!18時が終わりなのですが
そこからパソコンと向き合い深夜まで毎日働いておりました。

今思うとブラックなのかな?
(なので水道屋とわすれていたのかも?)
当時は新卒なので当たり前のように過ごし
友達もだんだん少なくなっていきました(;_;)

とにかく時間の進むスピードが早いです。
一ヶ月なんてあっとゆうまでした。 

昔話はここらへんに置いといて、
本題に入りますね。 

水のトラブル②宜しくお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?