見出し画像

【絶対に二度見したくなる動画】あさぎーにょ「もう限界。無理。逃げ出したい。」

年の瀬にSNSアーティスト【あさぎーにょ】のステキな作品に出会えた。twitterでもYouTubeのコメント欄でもすごいすごいと書かれていた、とあるYouTubeの動画。何がどうすごいんだ?

※この動画の魅力には自分で気づけた方が断然楽しいのでネタバレになりそうな内容は一切書きません。笑

12/27に投稿されてからすでに342万回再生(2020/1/2時点)。彼女がこれまで投稿した動画の中でもひときわ再生回数を伸ばしている。

これ、本当にあさぎーにょの世界観が大切にされている動画だと思う。私は普段からチャンネル登録していて買った物のレビューや曲のカバー動画、旅のVlogなど色々見ていたので、何の違和感もなくいつも通り再生ボタンを押して見始めた。見進めていくにつれて徐々に隠された魅力に気づけた。気付いたら泣いていた。

実は今回の動画はあさぎーにょさんが1人で作ったものではなく協力者の皆様がいたのだけど、その中には私の大好きなクリエイターさんもいた。彼女を知ってから私は、書くことや言葉、WEBの様々なコンテンツに興味を持ち始めたのだ。やっぱり好きなものは収束していく法則があるのかな。3回見終わった後の率直な感想は、「この作品が無料で見れてしまっていいんだろうか、、、」。

ぜひ、ご覧ください!!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?