2019年3月23日 誰でも女子プロレス 市ヶ谷大会

ベストマッチ ぴょんきちvs紺乃美鶴
MVP 紺乃美鶴

ひめvs駿河メイ○
○かおりvsよこちん
●やまだvs○めぐみvs杏ちゃむ
さやかvs駿河メイ○
ぶるー。&●さゆりvs斎藤響&えつこ○
●ぴょんきちvs紺乃美鶴○

ダレジョは今日も面白かったです。
ヒートアップ道場の仲間が頑張っているのは、やはり刺激になります。

プロには逆に出来ない面白さがあって、その中でもハッとする動きを見せる人もいて、独自の世界観が出来つつあるように感じました。

ぴょんきちさんのアグレッシブさは素晴らしいですね(笑)
そしてやっぱり、プロは流石だなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?