見出し画像

2019年3月17日 AWG color's 新木場大会

ベストマッチ SAKI&清水ひかりvs志田光&松井珠紗
MVP 志田光

◇第1試合 15分1本勝負
○入江彩乃(6分48秒 逆エビ固め)櫻井裕子●

初々しいシングルでした。
入江さんの方が少し先に行っていた感。

◇第2試合 20分1本勝負
○noki-A(8分15秒 ラ・マヒストラル)さくらんボニータ●

普段と違う人格でプロレスが出来るのは、両選手の腕があってのことですね。
こういう試合を挟むことで、大会にコクが出て来るように思います。

◇第3試合 20分1本勝負
茉莉&○本間多恵(13分1秒 飛びつき腕ひしぎ十字固め)紺乃美鶴&青野未来●

技巧に長けているけれど不仲な茉莉さん&本間さんと対した美鶴さん&青野さん。
本間さんが美鶴さんのオニ殺しの返しを見せたのは驚きでした。
仲たがいする相手との対戦は、一見優位に見えて自分達への視線を削がれるのが辛い所。
群青タッグの良き場面もありましたが、苦杯でしたね‥

◇第4試合 20分1本勝負
○水森由菜(11分33秒 片エビ固め)未衣●

水森さんvs未依さんは両者がキャラクターを全うしていて、楽しい試合になりました。
地力では水森さんが優位ですが、知恵を使って勝ちに行く未依さんのしたたかさは中々のもの。
水森さんが勝利の後、タッグ結成を呼びかけますが未依さんは拒絶。
試合で負けても一矢報いた感あり(笑)

◇第5試合 30分1本勝負
SAKI&○清水ひかり(14分2秒 ブロックバスターホールド)志田光&松井珠紗●

旗揚げ戦以来のカラーズ観戦。
選手達の成長と見せる意識の高さが印象的でした。
メインは珠紗さんを怒涛のごとく引っ張り、自らの強さも見せつけた志田さんが凄かった!
激しい展開の中、しっかり持ち味を発揮して勝利した清水さんは見事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?