見出し画像

里歩さん参戦!ガンバレ香萌さん! 2017年2月10日 REINA新木場

試合結果

『REINA女子プロレス「チョコレート魂」』
日時:2017年2月10日(金)
開始:19:00
会場:東京・新木場1stRING
観衆:129人

▼第1試合「日中友好試合」20分1本勝負
○趙雲子龍(新北京)
8分59秒 チャイニーズ・ボムズアウェイ→片エビ固め
●茉莉

▼第2試合「ワールドカップタッグマッチ」30分1本勝負
ビッグバン・ニコル/○アレックス・リー
14分3秒 ネックハンギングボム→エビ固め
ハイジ・カトリーナ/●チェスカ

▼セミファイナル「バレンタインスペシャルセクシーシングルマッチ」20分1本勝負
○安納サオリ(Beginning)
7分42秒 フィッシャーマンズ・スープレックスホールド
●結奈

▼メインイベント「ブラッディバレンタイン6人タッグマッチ」60分1本勝負
真琴/○小林香萌(フリー)/日向小陽(フリー)
18分58秒 120%スクールボーイ
中森華子(JWP)/里歩(我闘雲舞)/●万喜なつみ(Beginning)

試合後のツイート

茉莉さんvs趙雲さん。
長物演舞の競演は見事!
試合は茉莉さんが成宮さん技で反撃する場面は見られたものの、趙雲さんを追い込むには至らず。
丁寧な試合運びが印象的でした。
#REINA女子

キャラが濃すぎる第2試合。
チェスカさんは捕まる場面が多かったものの、頑張ってました。
ハイジさんの緑っぷりは素晴らしく、結奈さんと緑タッグを組んだら面白そうです。
敗れたチェスカさんは、アレックスさんにシングルマッチを直訴。
2月23日に対戦が決定!
#REINA女子

結奈さんと安納さんのシングルマッチは、結奈さんのセクシームーブがツボにはまり過ぎて死にそうになりました。
結奈さんの振り切りぶりは素晴らしい!
試合は安納さんの勝利でしたが、私の中のセクシーメーターでは結奈さんの勝利でした(笑)
#REINA女子

元WNCチーム!
#REINA女子

華子さん、里歩さん、万喜さんのチームが見られるのは、REINAならではなのです。
#REINA女子

試合は一番キャリアが浅い万喜さんが捕まる場面が多かったものの、切れ味の良い動きが印象的でした。
メキシコ遠征前の香萌さんも切れてましたね。
#REINA女子

里歩さんvs真琴さんは良いですね!
こういう土俵で見ると、里歩さんの安定感、上手さ、冷静さを改めて感じます。
試合は善戦の万喜さんを香萌さんが120%スクールボーイで丸め込んで勝利!
#REINA女子

今日は香萌さんの壮行試合のような結果でした。
香萌さんがメキシコ修行後、どんなレスラーになるか楽しみです。
小陽さんや香萌さんには、若い選手達の良き先輩として、REINAに参戦して欲しいですね。
しかし、記念撮影でも結奈さんはオモロイな。
#REINA女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?