20160910_ガトームーブ2_2

熱戦の4周年大会 2016年9月10日 我闘雲舞 横浜

『そろそろ定番、横浜大会 ~Gatoh-Move Japan Tour・246~』
2016年9月10日(土)
横浜にぎわい座
観衆110人(満員)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○希月あおい(8分28秒、逆エビ固め)アーサ米夏×


△円華&久保佑允(時間切れ引き分け)CHANGO &PSYCHO△

◆第3試合『我闘雲舞旗揚げ4周年記念試合・里歩復帰戦』 タッグマッチ 20分一本勝負

○さくらえみ&米山香織(10分5秒、変形ラ・マヒストラル)里歩&帯広さやか×

◆メインイベント シングルマッチ 20分一本勝負

○志田光(10分26秒、片エビ固め)「ことり」×
※魂のスリーカウント


試合後のツイート

我闘雲舞4周年大会は熱かった!
リセット再結成、里歩さん復帰、熱い帯広さん、あおいさんと志田さんの先輩ぶり、奮闘のアーサさんと「ことり」さん。さくらさんの歴史が巡り巡って、いい形で結晶しているように感じられました。そしてついに新木場で、さくらさんvsあおいさんが実現!
#ガトム

@nobuhina
アーサさんは温かい先輩の胸を借りて、2試合とも精一杯頑張ってましたよ。そして「アーサの朝」も(^-^)
アーサさんは素晴らしい青春を過ごしてますね!

@sakuraemi 今日は素敵な1日を、ありがとうございました。腰はホントお大事に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?