「ことり」さんが真琴さんに挑戦表明!風船だらけ! 2017年1月14日 我闘雲舞 市ヶ谷

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・269』
2017年1月14日(土)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆74人(超満員札止め)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○チェリー(6分40秒、春爛漫)アーサ米夏×

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○さくらえみ(7分39秒、片エビ固め)DJニラ×
※冷蔵庫爆弾

◆第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
○趙雲子龍&真琴&田村和宏(12分24秒、チャイニーズ・レッグロールクラッチ)里歩&「ことり」&帯広さやか×

試合後のツイート

今日の市ヶ谷。
「ことり」さんが真琴さんに挑んで行く姿に、意気込みを感じました。
そして試合後に真琴さんのベルトに挑戦を表明。
大きくて懐が深い真琴さんと小さくて激しい「ことり」さん。
対照的な2人のタイトルマッチは楽しみ!
#ガトム #REINA女子

さくらさんvsニラさん、風船でいっぱいになったチョコレート広場は実にドリーミーな空間に。
そんな所で指が切断されたり、風船の気まぐれに翻弄されたり、白日夢のような試合でした。
#ガトム

あ、さくらさんがニラさんの指を換気扇に(笑) テキサスロングホーンとなって蘇りました!・・・って、これも分かりづらい(^_^;)

アーサさんvsチェリーさんは、随所にチェリーさんのグランドテクニックが光っていました。
勢いが魅力のアーサさんですが、こうした部分も吸収していくといいかもですね!
#ガトム
#プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?