2016年4月9日 アイスリボン大さん橋大会

画像1 横浜文体前の最後のビッグマッチは、優華選手が勝利!マイクでも優勢! #プロレス #iceribbon #写真
画像2 第一試合は、宮城もち選手と235選手の愛の試練シリーズ。235選手の開花の日を待ちたいです。
画像3 雪妃選手は、ダイナマイト関西選手と対戦。強い相手になると意外な引き出しが出てくるのが、雪妃選手の面白い所。
画像4 ダイナマイト関西選手は、雪妃選手の技を受け切った上で勝利。実に好感度が高い試合内容でした。 #OZアカデミー
画像5 安定の山下りな選手。 #daijyo
画像6 つくし選手は、いつも嬉しそうに紙テープを見ますね〜。
画像7 豊田真奈美選手とつくし選手の仲良し擬似親子。豊田さんも嬉しそう。
画像8 藤田あかねさん。試合も気っ風も、どんどん良くなってます! #愛媛プロレス
画像9 つくし選手豊田選手の連携。見ててハッピーになれます。
画像10 笑顔と殺気のギャップが凄い、つくし選手。
画像11 マッスルビーナス対決! #gakepro
画像12 ちょっと嬉しそうな都代表。
画像13 執念の都代表。
画像14 取締役、嬉しくなさそうな勝ち名乗り。
画像15 結果的に藤本さんのストレス解消に貢献。グッドジョブだった都代表。
画像16 いよいよ柊くるみ選手の復帰が決定。待ってましたよ〜。
画像17 トライアングル戦を前に、眼光凄い弓李さん。
画像18 弓李選手が飛ぶ!
画像19 チェリー選手の牙城は崩せず。ウエスト周りのシェイプが凄い! #ddtpro
画像20 メイン前、祈りを捧げる優華選手。
画像21 優華選手は、何時たりとも世羅選手から目をそらさない。
画像22 ベストフレンズ、中島選手!この日は藤本さんの代わり的なポジション。 #jwppro
画像23 優華選手をきっちりサポートする大畠選手。 #wavepro
画像24 優華選手の半端ないミサイルキック!
画像25 受ければ受けるほど、世羅選手の強さも際立つ気がします。
画像26 怒涛の攻めを見せた優華選手。
画像27 巨体の世羅さんを投げ切る!
画像28 優華選手の勝利で、文体のメインの行方は、いよいよ分からなくなって来ました。
画像29 世羅選手の表情。追う立場だったのが、ここまで短期間で追われる立場になるのも珍しいのでは。文体は、どちらも急成長の最中でのビッグマッチ。熱い戦いになりそうです。
画像30 文体を前にして、異様なオーラを放ち始めた優華選手。もし文体で勝てば、アイスリボンの風景を大きく変える可能性を秘めているように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?