見出し画像

真琴さんタイトル前哨戦勝利!アーサさんvs美鶴さん! 2016年11月11日 我闘雲舞 市ヶ谷

『Gatoh-Move Japan Tour・257』
2016年11月11日(金)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆63人(満員)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○アーサ米夏(5分11秒、エビ固め)紺乃美鶴×
※丸め込む

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○さくらえみ(7分31秒、変形ロメロスペシャル)泰里×

◆第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
○真琴&円華&高梨将弘(13分43秒、三田さん固め)「ことり」&帯広さやか&里歩×

試合後のツイート

アーサさんvs美鶴さんは、キリッとした表情で入場した美鶴さんがアーサさんの入場に表情を弛めつつも、熱のある戦いになりました。
美鶴さんには時間の制約に負けない集中力を感じます。
アーサさんという驚異的な同期も発奮材料なのかな。
負けましたが見るたびに良くなってますね!
#ガトム

さくらさんvs泰里さんは、新人らしく余裕がない感じの泰里さんが微笑ましかったです。
さくらさんは、苦し紛れ的に意表を突く展開を見せる泰里さんを楽しんでいるように見えました。
特に、コーナーがない市ヶ谷で対角線に振った場面は面白かった(笑)
これからの成長が楽しみです。
#ガトム

メインの6人タッグは見せ場満タンでした。
真琴さんはホント強く逞しくなりました。
ジタバタするほどに感動を産む帯広さん。
見るたびに進化する「ことり」さんと高梨さんの攻防。
安定の里歩さん、趙雲さん。
勝負は後楽園を経て一回り大きくなった感がある真琴さんが勝利!
#ガトム

さくらさんの無茶振りに鍛えられた人と、これからの人。
これもプロレスラーとしての表現の訓練?
#ガトム
#ガトー写真部
#REINA女子

真摯に気持ちを語る美鶴さん。
人それぞれ、色んな生活を抱えている中で、その人に合った形でプロレスを続けていけるっていいことだと思います!
#ガトム
#ガトー写真部

アーサさんはホント叩き上げられてますね。

#ガトー写真部

ようやくホッとした表情が印象的な泰里さん
#ガトム
#ガトー写真部
#REINA女子

愛され系の「ことり」さん。算数だけで場を和ませます。
試合中とのギャップが凄い(笑)
#ガトム
#ガトー写真部

噛みまくっても伝わって来る帯広さんの意気込み。
リセット戦でミラクルを見せることが出来るか⁈
#ガトム
#ガトー写真部

さくらさんはコレ(笑)
最近、特に帯広さんに厳しい!
#ガトム
#ガトー写真部

凛々しき真琴さん。
市ヶ谷では迫力がはみ出すくらい逞しくなりました。
里歩さんとのトップ対決は、どちらも負けられない戦い!
#ガトム
#ガトー写真部
#REINA女子

冷静にタイトルマッチへの展望を語る里歩さん。
前哨戦の結果が全く尾を引かない落ち着きと心の強さが凄い!
#ガトム
#ガトー写真部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?