2019年3月22日 我闘雲舞 新木場大会

ベストマッチ 里歩&真琴vsSAKI&水森由菜
MVP 水森由菜

◇第1試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
●帯広さやか&アントーニオ本多&杏ちゃむ(10分30秒 片エビ固め)新納刃&サワディー仮面○&チェリー
※サワディーカー・プレス

帯広さん、少し元気なかったような‥。

◇第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
E.K.バギー&●アンドリュー(9分32秒 レッツ・コンバイン)関根龍一○&藤田ミノル

アジア勢のやる気マンマンさが良かったです。

◇第3試合 シングルマッチ 15分一本勝負
●駿河メイ(10分2秒 体固め)世志琥○
※ラリアット

メイさんの臆することの無さで、ハッピーな試合になりましたね!

◇第4試合 タッグマッチ 20分一本勝負
○高梨将弘&KUDO(11分47秒 タカタニック)趙雲子龍&バリヤンアッキ●

酒呑童子の重み!

◇セミファイナル シングルマッチ 20分一本勝負
○さくらえみ(14分16秒 片エビ固め)紺乃美鶴●
※クリオネ

美鶴さんが、ご母堂のヒロコさんにプロレスラーであることをカミングアウトしたこの試合。
ハラハラでしたが、輝いていましたね!

◇メインイベント アジアドリームタッグ選手権 20分一本勝負
[王者組]●里歩&真琴(18分49秒 スーパーガール )[挑戦者組]SAKI&水森由菜○
※第6代王者組が初防衛に失敗。SAKI&水森が第7代王者組となる。

勢いに乗ってタイトルに挑んだトロピカワイルドに対し、まこりほは里歩さんが欠場明け。
ベストのまこりほではなかったと思いますが、そういう背景と関係なく、トロピカワイルドは素晴らしかったと思います。
水森さんのドンピシャリなスーパーガールに新木場爆発でした。
里歩さん退団で、まこりほの運命はどうなっていくのか?

ガトム新木場、心揺さぶられる大会でした。
時計の針も物語も前にしか進んでいかないのが理で、喜びも切なさも等しく心に響きます。
みんな輝いてましたね。
ただただ、客席から応援することに幸せを感じました。
さくらさんの世界が好きだー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?