くいさんアーサさん組実現!ことりほ快勝! 2016年12月29日 我闘雲舞 市ヶ谷大会

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・265』
2016年12月29日(木)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆69人(超満員札止め)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○田村和宏(8分11秒、片エビ固め)帯広さやか×
※殺人ミドルキック

◆第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○さくらえみ&高梨将弘(10分12秒、スクールボーイ)くいしんぼう仮面&アーサ米夏×

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○里歩&「ことり」(9分12秒、くるくるリボン)チェリー&サワディー仮面×

試合後のツイート

田村さんと帯広さん。市ヶ谷での対戦は、面白さの中にも激しさとハートを感じて、良かったです!
今年の田村さんは、僕らを凄い所まで連れて行って下さいました。
帯広さんのハッピーメーカーズ2からも、沢山の感動をいただきました。
来年は更なる飛躍に期待!
#ガトム #ヒートアップ

くいさんとアーサさんのタッグは、予想以上にハマっていました。
急造タッグでここまでやり切れるアーサさんはホントに新人離れしてますね。
ガトムを大阪に広めるのはアーサさんかも?
くいさんの東京での活躍にも期待!
#ガトム #ガトー写真部

負けは多いものの、確かな技術で試合を組み立てるサワディー仮面と、今年も沢山のリングで楽しませてくれたチェリーさん。
プロレスを支えている、お二方のようなレスラーにも感謝です。
#ガトム #ガトー写真部

「ことり」さんが幸せそうな顔をしていると、みんな幸せになりますね。
今日はサワディーさんに先に「一本!」をやられてご機嫌斜めになったり、勝って喜んだり、沢山の表情を楽しませてもらいました。
高校生活もラストスパート。しっかり思い出を作ってね!
#ガトム #ガトー写真部

今日も安定のさくらさん、そして里歩さん。今年はアーサさんと美鶴さんという新人が入り、実り多い年でしたが、しっかりと背骨を支えていたのは、やっぱりお二人だと思います。
今日は、お二方とも快勝!
勉強になります!
#ガトム #ガトー写真部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?