見出し画像

2019年3月9日 我闘雲舞 市ヶ谷大会

ベストマッチ 紺乃美鶴&駿河メイvsSAKI&水森由菜
MVP 高梨将弘

この日の市ヶ谷大会のオープニングは、アントンさんの前説から、ハズレミクさんのダンスに。
華やか!
全然外れじゃないですよ〜。

◇第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○高梨将弘&サワディー仮面(8分4秒 スクールボーイ)バリヤンアッキ&ブライアン・アイドル●

アッキさんの帰還を喜ぶ市ヶ谷の温かい空気感は、やっぱり好きですね〜。

難敵ブライアンさんと手練れの高梨さん、サワディーさんがどう戦うか注目でしたが、全くもって見事でした!
憧れます。

◇第2試合 『花粉イヤイヤ掻いちゃダメよデスマッチ』シングルマッチ 10分一本勝負
●帯広さやか(9分26秒 目を搔く)アントーニオ本多○
※シャイニング・ソフトごんぎつね

花粉症いやいやデスマッチは、鬼才アントンさんと、その世界に入っても帯広さんらしさ全開な帯広さんならではの名勝負でした!
全国の花粉症の皆さんも涙したのではないでしょうか。
アントンさんと帯広さんには、2人ならではの何かがありますね〜。

◇第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
紺乃美鶴&●駿河メイ(11分18秒 スーパーガール)SAKI&水森由菜○

つるメー(イントネーションは鶴瓶と同じ)には練習量を感じました。
美鶴さんが飛ばしてメイさんが突撃した連携は秀逸でした。
トロピカワイルドの重量感と連携の良さは強み。
水森さんのスーパーガールの試運転もバッチリでした。
里歩さん復帰の新木場は波乱かも?

前日に安納さんを椅子で病院送りにした世志琥さんとの新木場での対戦が決まり、戦慄する客席の空気など全く気にすることなく、445のゼスチャーで「よしこ〜」と笑顔で連呼したメイさん。
大物過ぎる(笑)

さくらさんは遠征中でしたが、クイーンでハッピー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?