「ことり」さんvsニラさんはヤバかった 2016年9月25日 我闘雲舞 市ヶ谷

『Gatoh-Move Japan Tour・249』
2016年9月25日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆69人(超満員札止め)

◆第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○里歩&円華(9分00秒、さくらえび固め)帯広さやか&アーサ米夏×

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
▲「ことり」(7分1秒、無効試合)DJニラ▲
※収拾がつかず

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○趙雲子龍&レッカ(8分48秒、エビ固め)高梨将弘&さくらえみ×
※チャイニーズ・インパクト

試合後のツイート

今日のニラさんvs「ことり」さんは市ヶ谷の歴史に刻み込まれる壮絶な一戦でした(笑)
覚醒してニワトリになった「ことり」さん、巻き込まれる円華さん、最早ニラワールドの一部かもしれない里歩さんでのオチ(笑)
ツイッターじゃ表現できない〜!
久々観戦のコドモも大爆笑でした。
#ガトム

みつるさんのエキシは前回より少し固かったですが、頑張りが伝わって来ました。新木場でのデビューが楽しみ。

#ガトム

帯広さんとアーサさんのタッグ、凄く良かったです。
さくらさんも珍しく褒めてましたが、帯広さんのキレやテンポがとても良くて、アーサさんとのテンションの波長も合っていました。
これから後輩と組む機会が増えそうな帯広さん。ちょっといい所を見られそうです。
#ガトム

本日のテーマはアジア!
昼は香港のホーホールンさん、夜は台湾のレッカさん。
新北京の趙雲さんもいたので、中国統一(笑)
タイ、シンガポール、日本のローカルプロレスを含めて、同時多発的なムーブメントのようにも見えます。
夢を感じるな〜!
#ガトム
#ヒートアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?