2016年4月29日 YMZ西新井大会 トウナイまつり

画像1 YMZ西新井大会はトウナイまつり! #YMZ #プロレス #写真 #ガトム #kdojo
画像2 主役のトウナイさん、胸を真っ赤にして登場!
画像3 第一試合は縁もゆかりもないCHANGOさんと対戦。 テクニック合戦は通好み。 見応えありました。
画像4 第二試合は日の出さん復帰戦(?)似顔絵対決。 日の出さん、意外に僅差の勝利。
画像5 第三試合はマニア垂涎、トウナイさんと円華さんのグラップリングマッチ。 イケメン対決過ぎる!
画像6 第四試合はトウナイさんと2号さんの柔道マッチ。 なぜか?福田さんから借りた柔道着(笑)。 トウナイさんが背負い投げで、目の覚めるような一本!
画像7 第五試合、更生する気配なしの雄馬さんと反抗期びぃさん。 びぃさんの佇まいは好きですね〜。 ハンディキャップ戦は反則決着。
画像8 義憤に駆られた帯広さんが乱入し、第六試合に突入。 帯広さんとびぃさんの絡みは絵的に面白かったです。 帯トウナイは、勝利で一区切り。
画像9 第六試合後は帯広さん6周年のサプライズ。 おめでとうございます!
画像10 第七試合はコスプレ・ブーケ争奪バンクハウス3WAYマッチ。 米山さん、ちっちゃいラダーとブーケを持って入場!似合い過ぎる(笑)
画像11 米山さんのカメハメ波が吉野レフェリーに誤爆!
画像12 吉野レフェリー、ヤブ医者の十嶋さんに看取られ、死す(笑)。
画像13 第八試合はPSYCHOさんとのちっちゃいTLCマッチ。 これまた唸る試合展開でした。
画像14 第九試合は、トウナイさんと瑛翔さんの師弟対決。 ハートが感じられる戦いでした!
画像15 そしてボーナストラックのバトルロイヤルに突入。 ちょっとロッキーが入った帯広さん。
画像16 十嶋医師の病院には絶対にかかりたくないです(笑) スリッパでひっぱたかれそう。
画像17 2号さんとびぃさんの体格差! 先輩は、びぃさん(笑)
画像18 惜別のトレイン攻撃はPSYCHOさんのダブルニーが強烈!
画像19 バトルロイヤルならではのワチャワチャした展開。
画像20 やっぱりトウナイさんとCHANGOさんの絡みは新鮮! CHANGOさんはYMZのレギュラーになって欲しいですね。
画像21 瑛翔さんのドロップキック! 西新井でしか撮れないアングルなのです。
画像22 瑛翔さん、バトルロイヤル優勝で歓喜!
画像23 改めて、師匠に感謝。
画像24 トウナイさんのメッセージ。 選手が楽しんでると、見てる方も楽しくなりますね。
画像25 米山さんの涙。 綺麗でした。
画像26 隅っこで泣いてる帯広さんに、夏樹さん引退のときに隅っこで泣いていたさくらえみさんが重なって見えました。
画像27 ありがトウナイ! また見られる日を楽しみにしています。
画像28 トウナイまつり、素晴らしかったです! 「よねやまどか」から始まったYMZが、今ではレギュラーみんなのYMZになったように感じました。 そして、それを支えているマサキさんに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?