見出し画像

2018年12月1日 アイスリボン 道場マッチ

ベストマッチ 大畠美咲vs弓李
MVP 尾崎妹加

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
○宮城もち (7分11秒 エビ固め) トトロさつき×
※もっちりバディシザース

トトロさんが、らぶりいぶっちゃあずばりのセクシー(ちょっと大阪風味)に挑んでいったのは、面白かったです。
パワーファイターのぶつかり合いだけでも魅せられるのでしょうが、一工夫あると、一戦一戦を大事にしているように感じられます。

◆第2試合 トライアングルリボン15分1本勝負
○松本都 (5分42秒 片エビ固め) 松屋うの×
※スクールボーイを潰し
※もう1人はつくし

このカードは何気に素晴らしいですね。
経験値も高く、頭の良い都さんの立ち回りは流石。

変則ながら考えて戦うタイプのうのさん。
転落しそうになって足をロープに引っ掛けて残った場面はアメイジングでした!
オクラホマロール前の怪しい動きも、らしくて良かったです。

つくしさんの天然のブラックさは、3way向きですね(笑)

◆第3試合 シングルマッチ10分1本勝負
○大畠美咲(WAVE) (7分07秒 体固め) 弓李×
※花マルどっかん

今日はこの対戦に惹かれてアイスの道場マッチを選びました。
大畠さんの体が意外に固くて、体固い仲間としては嬉しかったです(笑)
序盤はコミカルでしたが、中盤からはテクニカルな試合になりました。
終盤は弓李さんがキューティースペシャルで追い込みましたが、フォールを奪えず。
大畠さんのジャーマンを返したのは素晴らしかったですが、力尽きました。
爽やかで良き試合でした(^-^)

◆第4試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
藤本つかさ&○尾﨑妹加&テキーラ沙弥 (14分52秒 片エビ固め) 世羅りさ&雪妃真矢&ジュリア×
※ラリアット

沙弥さんと変人化したジュリアさんの抗争は面白いですね(笑)
試合は妹加さんの意欲が目立ちました。
元々ポテンシャルを持っている人だと思うので、大きな花を咲かせる姿に期待したいです。

座談会で大畠さんを褒めちぎっていた弓李さんが微笑ましく。
負けてもハッピーはありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?