2019年3月24日 我闘雲舞 市ヶ谷大会

ベストマッチ 里歩&帯広さやかvs駿河メイ&TAMURA
MVP おびりほ

◇第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○紺乃美鶴(5分55秒 ブレンバスター・ホールド)杏ちゃむ●

前説で杏ちゃむさんファンに強気なアピールをした美鶴さんでしたが、杏ちゃむさんは簡単にペースを取らせず。逆にキックとサブミッションで追い込む場面も。
それでも美鶴さんはしっかり自分の流れに持ち込み、ブレーンバスターホールドで勝利。
良き第1試合でした!

◇第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○SAKI&バリヤンアッキ(9分57秒 片エビ固め)チェリー&サワディー仮面●
※アッキのナマステプレスから

ゆなもんさん不在でしたが、新木場直後の大会で、敢えてトロピカワイルド調で行ったSAKIさんのプロレス脳の素晴らしさ!
サワディーさんとアッキさんの攻防は見応えがありました。
これはガトムならではの贅沢ですね。

◇第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○里歩&帯広さやか(10分00秒 片エビ固め)駿河メイ●&TAMURA
※ダイビング・フットスタンプ

ダレジョでのスーパーヒールに続き、この日もメイ社長でヒールだったメイさん。
メイさんの内なるヒール魂に居場所を与える良いユニット(笑)
おびりほには2人ならではの空気感があり、ハッピーハッピーでした!
何かしら形を残せたらいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?