2016年5月4日アイスリボン横浜文化体育館大会 その2

画像1 うまいタイミングでフォールをかすめ取った弓李さん!嬉しい勝利! #iceribbon
画像2 雪妃さんと尾崎さんの入場。 #iceribbon #OZアカデミー
画像3 雪妃さんは通常のアイスリボンでは出さないヒールスタイルで木村響子選手に対抗! #iceribbon
画像4 ジャンピングニー! #iceribbon
画像5 雪妃さんは、強い相手と戦うほど、いい味が出るように思います。 #iceribbon
画像6 白い天使登場! #iceribbon
画像7 チャンピオン姿も麗しい世羅さん。 #iceribbon
画像8 紙テープの中でも視線は世羅さんへ。 #iceribbon
画像9 握手の時も逸らさない。横浜文体に至るまで、徹底的でした。 #iceribbon
画像10 優華さんが今、この場に立っていることの凄さ。 #iceribbon
画像11 いつも落ち着きがあるのが、世羅さんの凄さ。 #iceribbon
画像12 天使が舞う! #iceribbon
画像13 世羅さんと優華さんは、これからのアイスリボンのキーパーソンどうし。 #iceribbon
画像14 優華さんは決して体調万全ではなかったと思うのですが、それを感じさせない試合ぶりでした。 #iceribbon
画像15 セラリサ強し! #iceribbon
画像16 まさしく必殺のダイビングニー。 #iceribbon
画像17 大一番のメインをしっかり締めた世羅さん。 #iceribbon
画像18 世羅さんにとって貴重な経験だったのでは?素晴らしかったです。 #iceribbon
画像19 最後はこの方(笑) #iceribbon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?