見出し画像

2019年3月15日 我闘雲舞 市ヶ谷大会

ベストマッチ さくらえみ&高梨将弘&アンドリューvs紺乃美鶴&E.K.バギー&バリヤンアッキ
MVP バリヤンアッキ

◇第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
SAKI&○水森由菜(10分43秒 片エビ固め)真琴&杏ちゃむ●
※武者返し

華やかな真琴さん&杏ちゃむさんと元気盛り盛りなトロピカワイルドは熱戦!
真琴さんが杏ちゃむさんをリードして奮戦しましたが、好調トロピカワイルドの勢いが勝り、最後は水森さんが武者返しで勝利。
3.22新木場のまこりほvsトロピカワイルドは、凄い戦いになりそうです。

◇第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
●駿河メイ(8分21秒 足4の字固め )アントーニオ本多○

リンゴとハチミツの対戦は、アントンさんワールドに爆笑しつつも、アントンさんの足攻めやメイさんの丸め込みなど、見応えのある攻防がありました。
フィニッシュにリック・フレアーな4の字を持って来たのはシブいですね〜。

◇第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
さくらえみ&高梨将弘&●アンドリュー(9分15秒 ナマステクラッチ)紺乃美鶴&E.K.バギー&バリヤンアッキ○

メインの6人タッグは、とにかく賑やかでした!
アンドリューさんとバギーさんの力の入り方が印象的で、彼らにとってもここは特別な場所なんだろうなと感じました。
バギーさんが自信溢れていて、頼もしさを感じさせてくれたのが嬉しく。
最後はアッキさんが技あり!

アンニュイな真琴さんと、笑顔の里歩さん。
アイスリボンで真琴さんが退団するときに「それって引き抜きですよね」と言ってTAJIRIさんに立ち向かった里歩さんが、さくらさんに別れを告げる時が来るとは、万感の思いです。

もしかしたら、ここ以上の幸せは無いのかも知れない。
それでもここを出て行かなければならない。

それは若い頃に多くの人が通ってきた道ではないでしょうか?
青年は、やはり荒野を目指すもの。
里歩さんの旅を応援したい気持ちとともに、今がいつまでも続いて欲しいなあという正直な気持ちもあります。

3.22新木場で、お母様へのプロレスラーカミングアウトマッチを行う美鶴さん。
打倒さくらさんに意気が上がってますね!
この試合はリアルにハラハラドキドキなのです‥。

へらへらと世志琥さん戦に挑むメイさん。
流石ハッピーメーカーの後継者!

まこりほに挑むトロピカワイルドは絶好調!

良き表情の帯広さん。
みんなが笑顔に。

青春の輝きには、眩しさの中にも揺らめきがありますね。
僕は自分の中から失われてしまった瑞々しい気持ちを感じたいがために、毎週ここへ足を運んでしまうのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?