2019年3月30日 我闘雲舞 市ヶ谷大会

ベストマッチ 駿河メイvs新納刃
MVP 新納刃

◇第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○里歩(6分29秒 グラビアクラッチ)杏ちゃむ●

序盤、杏ちゃむさんが里歩さんにグラビアンな展開を誘いましたが、里歩さんは付き合わず。
攻防の中では、杏ちゃむさんが里歩さんに簡単にスラムを上げさせず、得意の十字などで健闘しました。
最後は里歩さんがグラビアンに勝利!
里歩さんにフ〜!と言うのは本当に時の流れを感じます(笑)

◇第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
●駿河メイ(6分28秒 逆さ押さえ込み)新納刃○

メイさんと刃さんの試合は抜群に面白かったです!!
メイさんを馬鹿にしくさった刃さんでしたが、観客にアピールしても反応ゼロで恥をかく展開が続く(笑)
刃さんを撹乱したメイさん。
最後はリバースゴリーの形から抑え込まれて負けましたが、ある意味勝ってましたね(笑)

◇第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
●紺乃美鶴&バリヤンアッキ(9分31秒 エビ固め)SAKI○&高梨将弘
※ケンタッキーボム

もじゃもじゃもじゃの中に美鶴さんなメインでした(笑)
SAKIさんのSAKIモンには、癖になる面白さとトロピカワイルドの絆を感じます。
高梨さんとの誤爆を巡る攻防は、さくらさん不在を補う面白さでした。
美鶴さんとアッキさんは、ネクストエース同士の良き連携でした!

座談会で1年前の流血戦を振り返った美鶴さん。
あの試合は忘れられません。
揺れる我闘雲舞の状況の中、美鶴さんが改めて少数精鋭で守っていく決意を語ってくれたのは嬉しかったです。
これからの時間の中での美鶴さんに注目していきたいと思います!

そして、しばらくの欠場を報告した帯広さん。
そのときの里歩さんの表情が印象的でした。
必ず帰って来る人を待つのは辛いことではありません。
心穏やかではないと思いますが、大事な時に良きコンディションで戻って来られることを、お祈りしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?