新木場前ラストスパート 2016年10月2日 我闘雲舞 市ヶ谷

『Gatoh-Move Japan Tour・250』
2016年10月2日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆65人(超満員)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○さくらえみ(5分44秒、トラブルクラッチ)アーサ米夏×

◆第2試合 3WAYマッチ 15分一本勝負
○円華(6分9秒、エビ固め)帯広さやか×
※帯広マジックをつぶす。もう一人はワンチューロ。

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
△里歩&高梨将弘(時間切れ引き分け)「ことり」&趙雲子龍△

試合後のツイート

今日の市ヶ谷は、いい感じでガンプロの残り香が漂ってました。
さくらさんvsアーサさんは何度か組まれているカード。
アーサさんの米の勢いが目立つ中、さくらさんが張り手を一発入れたのと、フィニッシュの複合技が印象的でした。
アーサさんにとっては、志田さん戦の試金石かな?
#ガトム

帯広さんは新木場に向けて意気込みを感じる3WAY戦。しかし、帯広マジックを潰されて無念の敗戦。梶トマトに赤信号?
メインは里歩さんと「ことり」さんのカウント2の攻防に改めて目を見張りました。素晴らしい!
座談会では「ことり」さんがトロフィーの事で泣いたり笑ったり(笑)
#ガトム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?