2018年2月3日 アイスリボン 道場マッチ

ベストマッチ 世羅りさ&トトロさつき vs 尾﨑妹加&つくし
MVP 弓李

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
テキーラ沙弥 vs 松屋うの

うのさんvs沙弥さんの2016年組対決は楽しみにしていた一戦。
デビュー当初は、器用な沙弥さん、迷走するうのさん、という印象でしたが、今は格闘技とプロレスのチャンネルが繋がったうのさんが自信を持って受けて立った印象。
うのさんのフィニッシュの十字への入り方は抜群でした!

◆第2試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
藤本つかさ&松本都&華蓮 DATE vs 星ハム子&華 DATE&直 DATE

鈴木秀樹さん派の私としては穏やかならぬ対戦(笑)
節分、リラックマ、橋本vs小川などでワチャワチャしつつも、要所でいい技が出る展開。
最後は火事場泥棒的に都さんが勝利!
華さんが道場マッチに出てくれた気持ちは嬉しいですね!

◆第3試合 タッグマッチ15分1本勝負
雪妃真矢&藤田あかね vs 宮城もち&弓李

雪妃さんあかねさんvsもちさん弓李さんは、タイトル前哨戦ながらも心通じ合う感があるカード。
雪妃さんは弓李さんと対戦するとテクニシャンの引き出しが出ますな〜。
今日は弓李さんの試運転的な技が沢山見られてお得感。
カウンターのカーフキラーは抜群。
最後はネ・コヒストラル!

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
世羅りさ&トトロさつき vs 尾﨑妹加&つくし

タッグ前哨戦とトトロさんのICE挑戦が試される試合。
最近の妹加さんは強さが安定的。
頑丈な世羅さん相手だと映えますね。
トトロさんはキャリアは浅いけれど、破壊力あり。
つくしさんのでんでん虫を潰して金星!
つくしさんは試練かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?