見出し画像

2018年12月8日 アイスリボン 道場マッチ

ベストマッチ 雪妃真矢&ジュリア vs 尾崎妹加&テキーラ沙弥
MVP 松本都

都さんと美央さんの前説で始まった道場マッチ。
初めて来た人コーナーで、しれっとOGのゆるたんが旦那のお父さんを紹介して寿が判明。
短い活動期間ながら、大きなインパクトを残したゆるたん。
その後の幸せそうな姿を見せてくれたのは、ファンとしても嬉しいですね。

◆エキシビションマッチ3分間
ジュリア(0-0)すず(練習生)

すずさんのエキシは全て基本技のみ。
最近の新人では、逆に珍しいかも。
これからどんな個性が出て来るのか、楽しみにしたいですね。

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
○宮城もち(7分55秒 エビ固め)弓李●
※メタボリックサンド

弓李さんはセクシーでもちさんに挑み、微妙な空気を引き出していました(笑)
もちさんはコーナー上で弓李さんにお尻ぷりぷりしてお仕置き。
弓李さんのモンゴリアンエレベーターには、ほっこり。
終盤は切れ味の良い丸め込み、スープレックスで攻めた弓李さんですが、もっちりバディシザーズからのメタボリックサンドに沈みました。

◆第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
○星ハム子&松本都(8分42秒 ハムロール)松屋うの&つくし●

都さんはハム子さんのサングラスを勝手に借りて、ハム子さんの悪口ラップで入場。
小学生的な愛情表現かな?(笑)
試合は面白かったです。
うのさんのロープを離さない、エプロンから落ちない、エプロンセイバーは素晴らしい(笑)
つくしさんとハム子さんの対戦は白熱。
最後はハムロール!

◆第3試合 シングルマッチ10分1本勝負
○藤本つかさ(7分24秒 極楽固め)トトロさつき●

トトロさんは、いつもより長い雄叫びで入場。
今日はその雄叫びを攻撃に使用。
かつての235さんの大声攻撃を思い出しました。
トトロさんは、爆破で痛めたという藤本さんの背中に集中攻撃。
クロスボディの連発は迫力でした。
現状打開への意識を感じましたが、何かが足りない?
最後は藤本さんの極楽固め。

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
○雪妃真矢&ジュリア(12分9秒 タイガードライバー)尾崎妹加&テキーラ沙弥●

入場から妹加さんと雪さん、沙弥さんとジュリアさんがバチバチ。
沙弥さんとジュリアさんのチョップ合戦は、お互いに痛みを狙った感じのハードな打ち方でした(笑)
試合を通して2人の攻防は熱く。

妹加さんは滞空時間の長いスラムなど、シンプルな技で魅せました。
パワーファイターならではの強みですね。
雪妃さんの打撃はエグい!
健闘した沙弥さんですが、最後は雪妃さんのタイガードライバー。

ジュリアさんの成長速度は驚異的かも。
なりたいレスラー像がはっきりしているんだろうなあと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?