荒ぶるカオマンガイ!田村さん凱旋! 2016年11月5日 我闘雲舞 市ヶ谷

『Gatoh-Move Japan Tour・256』
2016年11月5日(土)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆68人(超満員)

◆第1試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○円華&高梨将弘(10分37秒、片エビ固め)「ことり」&アーサ米夏×
※エナジー・ムーンサルトプレス

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○真琴(6分27秒、マコブラツイスト)泰里×

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○さくらえみ&田村和宏(12分30秒、ラ・マヒストラル)里歩&帯広さやか×

試合後のツイート

今日のガトムは第1試合からヒートしましたね!
相変わらず猛禽類の「ことり」さん、ジャガーさんにも食らわせた米殺法が冴え渡ったアーサさん。
白眉は「米〜!」と叫びながらのカット(笑)
高梨さん、円華さんの壁は高かったけど、荒ぶるカオマンガイに期待が高まりましたよ〜。
#ガトム

第2試合の真琴さんvs泰里さんは、泰里さんの新人らしい緊張感と、頑張りと、ままならなさが、キュンと来る試合でした。
真琴さんがこんな形で乗り込んで来るなんて、時間は失うだけでなく、育むものもあると実感。
嬉しいですね!
次回も楽しみです。
#ガトム #REINA女子

メインは、さくらさん&とどろき凱旋の田村さんvsチャンピオンどうしの里歩さん&帯広さん。
さくらさんと帯広さんの前哨戦は、激しく濃い内容でしたが、導かれるようにして帯広さんが負け。
座談会でさくらさんに勝負論が無いと指摘されていた帯広さん。
逆襲に期待したいです!
#ガトム

しかし、今日の前説で田村さんを持ち上げるだけ持ち上げておいて、オープニングで谷底に突き落としてからのレフェリー指名は、さくらさんの至芸(笑)
#ガトム
#ヒートアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?