見出し画像

美鶴さんvs田村さん 2017年1月22日 我闘雲舞 市ヶ谷

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・270』
2017年1月22日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆70人(超満員札止め)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○田村和宏(5分24秒、片エビ固め)紺乃美鶴×
※殺人ミドルキック

◆第2試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○アントーニオ本多(8分17秒、片エビ固め)アーサ米夏×
※バイオニックエルボー

◆第3試合 6人タッグマッチ 15分一本勝負
○さくらえみ&高梨将弘&趙雲子龍(10分39秒、ラ・マヒストラル)里歩&円華&帯広さやか×

試合後のツイート

美鶴さんvs 田村さんは、美鶴さんの真面目さと頑張りが伝わって来る試合でした。
シャツインもまた、真面目さの象徴かな?
ヒートアップ道場生的には田村さんを応援すべきなのでしょうが、100%美鶴さんを応援しましたね(笑)
#ガトム
#ガトー写真部

おにぎりプロレスvsおもちプロレス!というレッテルはあったものの、美鶴さんvs田村さんに引き続き、先輩レスラーに厳しさを教えられるような試合だったアーサさんvsアントンさん。
試合後に視線の良さを称えられました。
確かに、アーサさんには顔力あり。
#ガトム #ガトー写真部

カッコいいコメントの後、その信憑性に疑いを感じさせる怪しい笑顔を浮かべたアントンさんと、パーティーへの時間を急ぐ円華さん。
#ガトム #ガトー写真部

木村響子さんの引退興行に参戦して感じたことを語る趙雲さんと、観戦中にオファーを受けた田村さん。
木村さんのような引退は自分達には出来ない的なことをおっしゃってましたが、その日が来たら間違いなくファンの温かさに包まれると思います。
#ガトム #ガトー写真部

タイトルを落として以降も好内容の試合を連発している帯広さん。
激しさと情熱と可笑しみが絶妙にブレンドされた試合は、実に輝いてます。
見ていてハッピーになりますね!
#ガトム #ガトー写真部

最近は積極性を感じる里歩さん。
エースの安定ぶりは、実に頼もしいです!
#ガトム #ガトー写真部

ハッピーバースデーの高梨さん。
オレのことはいいのに的な仕草でしたが、みんなお祝いしたいのですよ~。
#ガトム #ガトー写真部

久しぶりに至近距離で見たさくらさんのマヒストラルは、やっぱり良かったです。
今年は海外オファーによる欠場が多いようなので、一戦一戦、大事に見たいと思います。
#ガトム #ガトー写真部

#プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?