真琴さん10周年 2016年10月28日 REINA後楽園大会

試合前のツイート

今日のレイナ後楽園大会は、観ておいて良かったな〜と思う大会になる予感がするのです。
#まこーらくえん #REINA女子

試合結果

2016クイーンズクライマックスin後楽園ホール
~真琴デビュー10周年記念大会~
2016年10月28日 東京・後楽園ホール
観衆615人

第1試合 REINAエッグWデビュー戦
○泰里(5分33秒 十字架固め)花澄●

第2試合 チェスカデビュー戦
小林香萌&藤ヶ崎矢子&○結奈(10分33秒 ブレーンバスターホールド)米山香織&日向小春&チェスカ●

第3試合 Beginning提供試合
安納サオリ&○仁科鋭美(6分57秒 エビ固め)万喜なつみ&中野たむ●

第4試合 Asian Beautyスペシャルシングルマッチ
○志田光(10分12秒 片エビ固め)茉莉●
※スリーカウント

第5試合 WWE DIVA comes to REINA! スペシャルシングルマッチ
~NWA世界女子&CMLL-REINAインターナショナル選手権試合

CMLL-REINAインターナショナル王者○ハイジ・カトリーナ(14分36秒 リングアウト)ジャズ●NWA世界女子王者
※NWAルールによりタイトルの移動はなし

第6試合 タワーレコードプレゼンツ真琴10周年ヒストリーランブル
○中森華子(16分20秒 オーバー・ザ・トップロープ)ミニ真琴●
※退場順=那須晃太郎&高橋匡哉、加藤悠&帯広さやか、レイナ・イシス、ミステル・カカオ、バンクーバー・キャット、里歩、趙雲子龍、ミスター雁之助、山下りな、高梨将弘、ミニ真琴

第7試合 真琴デビュー10周年記念試合
TAKAみちのく&○真琴(15分27秒 片エビ固め)TAJIRI&さくらえみ●

試合後のツイート

新人達の気持ちで頑張った第1試合から贅沢極まりないメインまで、いい大会でした!
真琴さん、本当に頑張ったな〜。
そして負けたものの、TAJIRIさん、TAKAさんに劣らぬ存在感を見せたさくらさんは、やっぱり凄いや!
#まこーらくえん
#REINA女子

興行のツカミとなる第1試合が新人同士で大丈夫かなあと思っていた泰里さんvs花澄さんですが、拙さを補って余りある気持ちが伝わって来て、グッと来ました。
ある意味、今のレイナを象徴するような、気持ちのいい試合でした。これからが楽しみ!
#REINA女子

第2試合は、結奈さんとチェスカさんを核にした6人タッグ。
デビュー戦のチェスカさんの頑張りが目立ちました。
サポートする両チームのメンバーの動きがリズミカルで、楽しい試合でした。
フィニッシュを取った結奈さんのブレーンバスターホールドは、お見事!
#REINA女子

第3試合のアクトレスガールズは、久しぶりに見るのが楽しみでした。
この方々のポテンシャルは凄いですね。
今日は仁科選手の動きが目立ちました。
万喜選手がシャープになってた!
中野選手は流血しながらも力強い動き。
安納選手のブリッジは見事。
凄い!
#REINA女子
#agz

第4試合の志田さんvs茉莉さんは、茉莉さん入場時の刀の演舞がカッコ良かった!
試合は、やはり格の違いが見えてしまいましたが、茉莉さんは大健闘でしたね。
成宮さん遺伝子が見られるのは嬉しいです。
まだまだこれから!
#REINA女子

ハイジ選手vsジャズ選手、会場人気はハイジ選手が圧倒的でしたが、ジャズ選手の技術に目を奪われました。
不自然なリングアウト決着から、ルールに守られてのベルト防衛は、古からのファンにしか理解出来ないのでは(笑)
#REINA女子

セミのランブル戦は、楽しいお祭でした。
スタートが華子さんvs趙雲さんという所から嬉しい(笑)
帯広さんの登場にテンションが上がり、里歩さんと雁之助さんのトレインに喜び、高梨さんと趙雲さんの連携に悦に入り。
山下さんと帯広さんの絡みは、もうちょい見たかったかな。 #REINA女子

メインは贅沢な試合を見せて貰いました!
やはりTAJIRIさんとTAKAさんは達人。ちょっとした技の見せ方から凄い。さくらさんも流石の存在感。
真琴さんは持ち味の粘り強さから、最後は秘剣のデスバレーで勝利!
試合前は舌戦もありましたが、温かみのある試合でした!
#REINA女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?