ことりほ戴冠! ガトムvsREINA熱戦!2016年12月24日 我闘雲舞 板橋大会

試合結果

『クリスマスイブに板橋大会 ~Gatoh-Move Japan Tour・264~』
2016年12月24日(土)
板橋グリーンホール
観衆250人(超満員札止め)

◆第1試合『スペシャル・ミックスドマッチ』15分一本勝負
△志田光&円華(時間切れ引き分け)佐藤光留&米山香織△

◆第2試合『ドランクマッチ』15分一本勝負
○高梨将弘(14分17秒、片エビ固め)DJニラ×
※人間シャンパンタワーのニラにトラースキック

◆第3試合『我闘雲舞vsREINA女子プロレス対抗戦』 20分イリミネーションマッチ
真琴&泰里&茉莉(3-2)さくらえみ&アーサ米夏&紺乃美鶴

<1>○茉莉(8分58秒、カンパーナ)紺乃美鶴×

<2>○さくらえみ(11分9秒、片エビ固め)泰里×
※ムーンサルトプレス

<3>○茉莉(13分48秒、オーバー・ザ・トップロープ)さくらえみ×

<4>○アーサ米夏(15分9秒、エビ固め)茉莉×

<5>○真琴(17分10秒、片エビ固め)アーサ米夏×
※ブレイジング・キック。真琴の一人残りでREINA女子プロレスの勝利。

◆第4試合『クリスマス・デスマッチ』20分一本勝負
○アントーニオ本多(11分1秒、片エビ固め)趙雲子龍×
※ゴールマイナーズグローブを着用してのパンチ。試合中、善いことをするとサンタがあらわれてプレゼントをくれる特別ルール。

◆第5試合『アジアドリームタッグ選手権』20分一本勝負
○里歩&「ことり」(11分34秒、体固め)希月あおい&帯広さやか×
※そうまとう。第2代王者チームが3度目の防衛に失敗。里歩&「ことり」が第3代王者チームとなる。

試合後のツイート

ガトムvsレイナは、若い選手達が生き生きし過ぎてて泣いた〜!
もっと見たい!
#ガトム
#REINA女子

泰里さんと茉莉さんの「私ごと蹴れ」やアーサさんと美鶴さんの連携には、グッと来ました。レイナの若手は苦闘が多かったでしょうから、喜びもひとしおだったと思います。
アーサさんの展開や間の良さ、美鶴さんの気迫と丁寧な技は印象的でした。
良い対抗戦だった!
#ガトム #REINA女子

さくらさんがカンパーナを出した後に、茉莉さんが成宮さんから伝授されたカンパーナを出した場面には因果を感じたり。
ホントに感じることが多い試合でした。

ハッピーメーカーズ2の結成は、帯広さんに良い変化をもたらしました。
一方でタイトルマッチでしか組めない辛さはあったと思います。
挑戦者は空気のような連携のことりほ。
お揃いの衣装に入れ込む「ことり」さんと自然体の里歩さん。
終わってみると感じた、里歩さんの凄さ!
#ガトム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?