2019年3月24日 ディアナ 道場マッチ

ベストマッチ ジャガー横田&佐藤綾子vs伊藤薫&橋本千紘
MVP 佐藤綾子

☆第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
●梅咲遥(7分39秒 逆エビ固め)星月芽依○

ディアナ梅咲遥さんの応援に行きました。
相手はマーベラスの星月芽依さん。
同世代なので、これから何度も当たって行きそうな相手!
基本的な技での戦いが老舗の流れを汲む団体の若手どうしの対決らしく。

遥さんはミサイルキックや丸め込みで見せ場を作りましたが、芽依さんの逆エビにギブアップ。
デビューが早い芽依さんに一日の長を感じました。
伊藤さんが駄目出しされる団体だけに(笑)、先はまだ長いかも知れませんが、センスの良い方なので、持ち味が開花するときが楽しみです。

☆第二試合 タッグマッチ 20分一本勝負
ジャガー横田&○佐藤綾子(14分00秒 飛びつき回転エビ固め)伊藤薫●&橋本千紘

橋本さんが一介の若手のようになってしまうディアナの重鎮の濃さ(笑)
ジャガーさんは伝統芸能のよう。
しかし年齢を考えると凄いと思います。
佐藤さんすら若手的でしたが、伊藤さんからしっかり勝利。
そしてジャガーさんが伊藤さんにダメ出し(笑)

☆メインイベント W.W.W.D世界シングル次期挑戦者決定リーグ戦 シングルマッチ 20分一本勝負
●井上京子(1分58秒 前方回転エビ固め)Sareee○

久しぶりに井上京子さんを見て、やっぱり良い佇まいをしてるな〜、後楽園はアジャさんvs京子さんてのもアリなのかな〜と思った瞬間、Sareeeさんがアッサリと勝ってしまったのは衝撃的でした(笑)
これは本当に衝撃でした。
2回言ってしまうくらい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?