2018年10月9日 志田光10周年記念興行 後楽園大会

ベストマッチ 志田光vs丸藤正道
MVP 志田光

◼️第1試合 20分1本勝負
○山下りな&桃野美桜(12分14秒、片エビ固め)米山香織&日向小陽●
※ラリアット

米山さんと桃野さんのマッチアップはゴキゲンだったな〜。
waveでやってたのですね。

◼️第2試合 尻神教1日復活!スペシャル6人タッグマッチ(30分1本勝負)
バッファロー&松本浩代&○大畠美咲(10分44秒、ブルーダリア)大鷲透&藤ヶ崎矢子&がばいじいちゃん●

◼️第3試合 20分1本勝負
○橋本千紘(9分47秒、変型水車落とし)尾崎妹加●

橋本千絋さんvs尾崎妹加さんの試合には、かつての仙女vsアイスを彷彿させられました。
序盤、橋本さんのレスリングに圧倒された妹加さん。
パワー技とフォールを返すことで意地を見せました。
しかし圧倒的だった橋本さん。
時を置いて再戦が見たいです。

◼️第4試合 ハードコアルール(20分1本勝負)
△TARU&アジャ・コング(時間切れ引き分け)新納刃&世羅りさ△

◼️第5試合 60分1本勝負
○丸藤正道(18分1秒、片エビ固め)志田光●
※虎王

今更と怒られるかも知れませんが、今日始めて志田さんという人が腑に落ちた気がします。
志が高い!!
賛否両論だったかも知れませんが、コレをやらずして前には進めない、そういう覚悟を感じた戦いでした。
どこまでも高みを目指す姿勢を示すことが、巣だった団体へのケジメになっているようにも見えました。
志田さん、カッコ良かったです。
この旅の行方も、見なければなるまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?