2019年2月2日 アイスリボン 道場マッチ

ベストマッチ 尾崎妹加&朝陽vsつくし&鈴季すず、
MVP 尾崎妹加

◆第1試合 トライアングルリボン15分1本勝負
〇星ハム子、〇宮城もち(8分17秒 女達の執念)松本都×

都さんの使い方が勿体ないと感じる昨今。
アイドル系の団体でヒールユニットを作ると良い味が出そうだなあと妄想したりします。

◆第2試合 シングルマッチ10分1本勝負
〇世羅りさ(6分45秒 片エビ固め)松屋うの×
※羅紗鋏

うのさんの変則を世羅さんが楽しんでいる感じが興味深いです。
実力を上げているうのさんですが、格の差に飲まれた感あり。

◆第3試合 タッグマッチ15分1本勝負
〇雪妃真矢&藤本つかさ(11分29秒 ギブアップ)マルセラ&テキーラ沙弥×
※アイシクル・バック・トライアングル

マルセラ選手の年季が入ったテクニックは素晴らしかった!

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
〇尾崎妹加&朝陽(11分59秒 体固め)つくし&鈴季すず×
※ダイビングセントーン

妹加さんのスープレックスがポンポン出て、好調ぶりを感じました。
まだまだ化けていく予感がします。

かつての先鋭さが戻って来た感じのつくしさん。
これから楽しみな戦いが増えていきそうです。

朝陽さんとすずさんのライバルストーリーは熱いですね。
すずさんのジャックナイフのブリッジや両足踏み切りのドロップキックを見ると、素晴らしいバネをしているのが分かります。
逸材だと思います。

気持ちが際立つ戦いを見せる朝陽さんは、タイプとして対照的。
スラムを脇固めで返した動きは見事でした!
色々引け目を感じているかも知れませんが、気持ちさえあればミラクルが起こせるのがプロレス。
心折れることなく頑張って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?