アーサさんのギャル姿に抱腹絶倒 2016年10月23日 我闘雲舞 市ヶ谷

『Gatoh-Move Japan Tour・254』
2016年10月23日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆71人(超満員札止め)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○アーサ米夏(5分25秒、逆エビ固め)紺乃美鶴×

◆第2試合『ハロウィンスペシャルマッチ・10代vs40代』タッグマッチ 15分一本勝負
○さくらえみ&チェリー with石井美紀(11分47秒、エビ固め)里歩&「ことり」× with時雨
※バードリッジを切り返して押さえ込む

◆第3試合 ハロウィン仮装時間差バトルロイヤル
○Dr.スランプ「ことり」ちゃん(14分42秒、バードリッジ)かぼたん×
※退場順…さくらみつる、黒ギャルマイカwith石井美紀、セクシータイガー、我闘雲舞の招き猫、グレートティーチャー、ハートの女王、ハノレク・ホーガソ、ゾンビ高梨、かぼたん

試合後のツイート

美鶴さんの市ヶ谷デビュー戦は、アーサさんとの同期対決。
丁寧で真面目な試合運びの美鶴さんに対し、アーサさんは躍動感と勢いがありました。
美鶴さんはデビュー戦でも魅せた美しいブリッジの鎌固め、ブレーンバスターで攻めましたが、最後は強烈な逆エビでアーサさんが勝利!
#ガトム

10代チームvs40代チームは、美紀さんの活躍が嬉しく。ハイライトはチェリーさんへの顔面キック(笑)
時雨さんの大外刈りも貴重。
他にもチェリーさんと「ことり」さんの柔道対決、さくらさんと里歩さんの打撃の応酬、さくらさんのハッとする押さえ込みなど、内容の濃い一戦でした! #ガトム

ハロウィンバトルの今年の極私的MVPはアーサさんのギャル(笑)。
いつものアーサさんと真逆ながら、事と次第によっては、こうなっていたかも知れない位のハマり具合でした。
早くも来年が楽しみ!
#ガトム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?