真琴さん参戦 2016年10月9日 我闘雲舞 市ヶ谷

試合前のツイート

雨で子供の運動会が再延期になったので、今日の市ヶ谷大会に行けるようになりました。松本浩代さんの参戦に感謝! #ガトム #雨女

試合結果

『Gatoh-Move Japan Tour・252』
2016年10月9日(日)
市ヶ谷チョコレート広場
観衆60人(超満員)

◆第1試合 シングルマッチ 10分一本勝負
○円華(6分46秒、逆エビ固め)「ことり」×

◆第2試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○松本浩代&趙雲子龍(11分00秒、片エビ固め)田村和宏&帯広さやか×
※かかあ天下

◆第3試合 タッグマッチ 15分一本勝負
○真琴&里歩(12分1秒、エビ固め)さくらえみ&アーサ米夏×
※ブレイジンク・キック


試合後のツイート

さくらさんと真琴さんの対戦には、独特の緊張感がありました。真琴さんが一番遠慮なく情念をぶつけられるのは、さくらさんなのかも?
真琴さんと里歩さんの同期タッグは、やはり魅力。
アーサさんは米控え目で奮戦でした。
セコンドの霞澄さんにはどう見えたかな?
#ガトム #REINA女子

カカア天下vs赤コーラズの対戦は、コーラを巡る攻防もさることながら、パワーの浩代さん、技の趙雲さんに立ち向かう帯広さんの頑張りが印象的でした。
浩代さんと田村さんのぶつかり合いの迫力も凄かった!
#ガトム

「ことり」さんと円華さんは、「ことり」さんの小さくても強い所が発揮されてました。マットが返された床への投げは、流石の円華さんも痛そう〜。
ガトムの選手にとって男子選手との戦いは、大きな財産となっているように思います。
#ガトム

退団者が相次いだREINAはまさに逆境。しかし、プロレス人生そのものが逆境の連続だった真琴さんには芯の強さを感じます。
幸いにして、真琴さんを慕う若手と新人に恵まれたREINA。後楽園大会は逆転のドラマのスタートなのかも?
そして気になるTAKAさんの参戦…。
#REINA女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?