見出し画像

たまには

テーマに沿って。
好きな番組…。

書いたら年がバレますが
さまざまなモノの過渡期だった私の成長期。

DVDからBlu-ray、ピッチ()から携帯スマホ。
とかとか。
音楽聴くツールなんかも。

ゲームのハードみたいに、数年でどんどん新しいやつが出ちゃって。
ちょっとだけ変えるなよ、と思ってた。

そんな中、私が心落ち着けていたのはラジオでしたかね。
何が好きってわけでもなかったけれど、日曜のお昼はかならずつけて、ランキング番組を聞いていました。

生活のリズムになってたなあ、と思う。
夏に焼きそばを食べながら過ごしてたなあ、
とか思い出す。
ながら聞きでゴメンナサイでした。
今もやってるんだろうか。

早く夏来ないかなあ…(冬苦手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?