見出し画像

マジですか?

画像1

風の噂に聞いたけど『あやトラ』アニメ化するんですって⁉
いや、矢吹信者としては嬉しい限りだけど……大丈夫かなぁ???

画像2


現状『あやトラ』は、ぶっちゃけ『 To LOVEる』よりも求心力は無い……というか、矢吹ブランドだから人気を保ってるけど、正直、同タイミングの『幽奈さん』よりも求心力は無い(どれも信者やぞ?w)。
何だか先物買の臭いがプンプンする……まぁ、嬉しいんだけれどもね?

ってか製作は『 To LOVEる』『幽奈さん』を手掛けた〈XEBEC〉だろうな?

いや、それよりも……『幽奈さん』の続編やらんかぁぁぁーーーーッ!

画像3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
💻プラットフォーム〈FANBOX〉💻

ICON600×315:コンテンツ_FANBOX01


🈺オリキャラグッズ販売〈BOOTH〉🈺

ICON600×315:コンテンツ_OCW22

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#アニメ #美少女 #あやかしトライアングル #矢吹健太郎 #少年ジャンプ #WJ #祝アニメ化

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。